地デジチューナー取り付けた~

2年半程前にTVが壊れて以来、ずっとTV無しの生活をしちゃってました。
まぁ、一応1年前にはPSPのワンセグチューナーを買った事は買ったのだけど、あまり点ける事しなかったなぁ~・・・
やっぱり家で見るならせめてでも14インチ以上の画面で観たいもので、地デジ対応のTVを買うかチューナーを買うか迷ったのだけど、安く済む方で揃えるかぁってな事で、チューナーにしましたぁ。
ネットで探したら、安くて買ってる人も多いみたいなのでこれがいいやぁ!って事で購入したのが、
画像

I・O DATA HVT-T100
I・O DATA製品好きなので、丁度よかったw (モニターも外付けHDDもI・O DATA製品使ってますw)

PCモニターに接続するには専用のケーブルが必要・・・
すぐにネットで探したらAmazonさんで売られていたので、即注文。

7日はちゃんと休めたので、設置&接続。
電源入れて画面にでる、お~流石に映像綺麗だぁ~!
・・・・・・・・・
しかし・・・・・・・
グハァΣ(TДT) 音声ケーブルがさらに必要だったぁ~~~~・゜(⊃ДT)゜・.. 音出ない~~~~
何やってんだかぁ・・・・
仕方ないので、9日に買いに行ってくるしかない。(さらに金かかるなぁ~)

まぁ、音声ケーブル買ってくれば、これでTVが見られる♪




ん~・・・・・
2年半程、TVが無生活おくってたのに、NHK料金とられてたのって凄く不満だよなぁ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント