アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラグナロクオンライン」のブログ記事

みんなの「ラグナロクオンライン」ブログ

タイトル 日 時
おやおや〜またカード出ちゃった
おやおや〜またカード出ちゃった 12日・・・目が覚めたのは14時過ぎ頃(苦笑) 22:00からは出かける予定があるから、流石に準備などしないとならないので、 起きました。 少しラグナやるかぁ!っとIN アルケミストでもう経験値は美味しくない場所になってしまったドケビ森へ懲りずに行きました(苦笑) まぁ、カードを狙って行ったのですけどねw しばらく狩っていて狙いをつけて木の密集内に入っていってしまったドケビを追いかけて攻撃攻撃! 木の密集所ってアイテム落としても分かりづらいですよね。 角を拾って移動しようと思った... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:54
ケイオス鯖で育成中
ケイオス鯖で育成中 ラグナロク、帰宅後に少しだけやってます。 でも、現在はメインでプレイしているサーバーではなく別サーバーにてプレイ中。 (もちろんメインにしているサーバーにもINしてますよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 15:14
予告通りROに復帰
予告通りROに復帰 5日〜w 予告通りに4日の仕事から帰宅(この時既に00:30過ぎてました)してから お金を払いラグナロクオンラインに復帰〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 00:26
しばらくまたお休み
今月中ぐらいにラグナロクオンラインのIN期限が切れました。 6ヶ月戻ってみましたが、流石に1年半近くもINしてなかったので、知り合いたちもいなくなっていたり、他のかたとPT組んだりとしてまして、いつも入っても一人で狩りに行ったりでちょっとつまらなくなったきて、しまいには露店だけの日々になり始めてしまっていたので、お金払ってまたINしても同じ状態で・・・って事になるのが目に見えているので、これはお休みした方がいいだろうなっと事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 16:40
17日は、しばらくぶりにROを少々w
17日は、しばらくぶりにROを少々w いつも露店ばかりで、全然狩りに行ってなかった私でしたが、少しだけ狩りに行ってきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 15:29
ハイプリで騎士団へ
ハイプリで騎士団へ 今日はIN早々に露店出さず、ハイプリーストで出かける事にしました。 プリーストの頃からソロでよく行っていた騎士団2階へ。 久しぶりだなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 02:50
INすれどもほとんど露店(^ ^;)
INすれどもほとんど露店(^ ^;) 最近、露店でだけしかずっとINしていなかったのだけれど、少し前にハイプリーストでIN。 名無しは厳しいし、GDは人多いだろうし、カタコンベはいい稼ぎにならない・・・ どこいこうかぁっと言う事で、ニブルヘルムへ。 人が少なくてゆっくり狩りが出来る。 そして、もの凄く久しぶりにベースのレベルアップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 15:24
アイテムプレゼント第2弾も
アイテムプレゼント第2弾も ローソン限定ラグナロクオンラインアイテムプレゼント第2弾始まってますね。 17日にファンタグレープ7本買ってきて、すぐに番号を入力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 15:12
ようやく売れた〜 そして別の物を購入。
ようやく売れた〜 そして別の物を購入。 ウルキャップ、なかなか売れなかったけども、ようやく売れた♪ 10Mは保管で、残りで他のものを購入。 とりあえず、この間のくじのおかげで大急落した、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 15:00
ローソン限定のアイテムプレゼントをやってみるw
3/10から始まった、ローソン限定ラグナロクオンライン アイテムプレゼント第1弾。 10日になる少し前に家を出て0時ちょい過ぎローソンに到着して、抽選付いてるのを12本程購入してきちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/11 15:24
くじ3回挑戦!
くじ3回挑戦! もう終わってしまったけども、2月下旬から昨日まで行われていたラクナくじやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 14:28
しょんぼりだぁ〜〜〜・゜(⊃ДT)゜・..
+4ヴァルキリーシューズをちょっと前に買ったのだけれど、せめて今はいている+8シューズ同等以上の防御まで過剰精錬したいなぁ〜っと思い、普通のエルニウムではなく成功率が少し上がる濃縮エルニウムを使って精錬しよう! ってな事でラグナくじで手に入れたのでやったのですが・・・ +5は成功。でも次の+6挑戦で・・・ボン・゜(⊃ДT)゜・.. 濃縮エルニウム・・・・あまり効果ないのか? しょんぼりだ・・・ 過剰精錬はもうやるのやめようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 10:03
あっちこっちに行ってみたりw
あっちこっちに行ってみたりw 昨日は時間がとれたので、長時間ではなけどINしました。 最初はアルケミでいつものドケビ森へ。しかし30分ほどで飽きてしまった(^ ^;) 次はGD1に。 シャアがいなくなってポイズンスポア、ウィスパー、ポポリンだけになったし、やたらと湧きが多い様だったので良いかもと思い行ってみた。まぁ、そこそこの経験値を手に入れて戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 14:46
ゲフェンD3Fへ
ゲフェンD3Fへ 人が少ない時を選んでGD3へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 14:40
あれ?いつのまにか・・・
昨日夜中にINしてハイプリでゲフェンDに行ってみたら・・・ あれ?敵が違う!!Σ(゚Д゚;) いつの間に配置換えが・・・・ って昨日は火曜日でメンテの日でしたね。それで敵の配置換えも行われたよう。 GD3は悪魔系ばかりになったのでマグヌスプリの私としては嬉しい狩場です。 ニブルもいいのだけれど、行くのに大変。 ゲフェンなら近いし行きやすいのでこれからハイプリはGDかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 10:47
ちょっとの時間、プレイできるときは
ちょっとの時間、プレイできるときは 忙しくてIN出来る時間があまりないけども、プレイできる時は狩りには行ってます。(30分〜60分ぐらいの間しかできない) 最近、ハイプリーストで行く先は、スフィンクスDの4Fですね。 アヌビス?でしたっけ・・・TUで倒せるヤツがいるところw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 14:51
ヴァルキリー装備あきらめ・・・かなぁ
ヴァルキリー装備あきらめ・・・かなぁ ヴァルキリー装備そろえようとZeny貯めてましたが・・・ ちょっと忙しくてINする時間もあまりとれず、INしたとしても"すぐ寝ないと!"とかの時間帯だったりで、露店出すだけとか状態だった。 一応、1ヵ月半前にGetしたカード類は売ってしまったので、18M程は持っていたけどもヴァルキリー装備全揃え金額にはかなり遠い(T T) これは早めにあきらめて他の買ってなんとかするかぁって事で、安いのがないか露店を探し回り、昨日見つけて購入〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 14:17
時間がとれたのでROに〜
時間がとれたのでROに〜 1/31・2/1とちゃんと休めましたのでラグナロクオンラインをやりまくるぞぉ〜 っと思っていたのだけれど、疲れが溜まっていたのか両日ともに爆睡しちゃった(T T) まぁそれでも一応プレイはしましたよ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 20:27
経験値1.5倍期間だったよねぇ
1月6日から13日午前10時?まで、経験値1.5倍期間だったはずなのだけど 結局この期間は忙しくて、帰るのも遅かったり、休日出社したりで、 INすれども露店だけして終わってしまった(T T) アルケミスト育てたかったのですけど・・・シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 14:13
復帰から2ヶ月
復帰から2ヶ月 ラグナロクオンラインに復帰してもうそろそろ2ヶ月。 最初はハイプリーストで騎士団2へ行ってたけども、 2・3週間経ってからはアルケミストを育てる方を優先し始めちゃいましたw それと、一旦入るのをやめる前に作った騎士を少し育成と、 新規でローグを作るためにシーフを作成してローグに! なって事をやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 21:35

トップへ | みんなの「ラグナロクオンライン」ブログ

蒼翠緑風BLOG ラグナロクオンラインのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる