蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/12/26 鯉釣行

<<   作成日時 : 2010/01/03 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、遅れての書き込みとなってしまいましたが、
2009/12/26の釣行〜

この頃の私は気分的にちょっと・・・な感じでいた。
所属釣り倶楽部の部長さんから26日釣行へ一緒に竿出さないかい?とお誘いをもらい、
本当は釣行へ行く予定はあまり考えてなかったのですが、ここのところ倶楽部の方と
一緒に竿を出していなかったので、一緒させてもらいました。
15:00頃に現地へ到着。
画像
部長さんは既に来ていて仕掛け投入してました。
その釣り場のポイントなどアドバイスをもらいまして、準備して仕掛け投入。

日が沈みかける前頃に部長さんの竿にヒット。
初っ端から80サイズをあげてました。
その後も部長さんの竿にはアタリがきてました。

っで肝心の私の方は・・・
まったく駄目(T T)

21:30まで竿をだしていましたが、完全敗北(T T)
22:00には、私は撤退しちゃいましたが、部長さんはまだ少しやっていくとの事でした。
そのあと大きいのをGetしたとの連絡をもらいました。
すごいなぁ〜。
ですが、初めに書いた「気分的にちょっと・・・な」だった気分が、釣行のおかげで
気分が結構晴れました。誘ってくださってありがとうです部長さん。



ってな感じで2009年は鯉釣行は全く敗北感が色濃く出てしまった年になってしまった。
80サイズを1匹も上げられてない、荒川では1匹も鯉を上げられてない・・・
それに、釣行回数がすくなかったかもしれないです。
体調崩したり、寝坊で断念したり、釣行する気分が沸かずに行かなかったりでしたから・・・。
そういえば、海釣りも本来なら5月とかから行っていたりしてたのに、11月中旬になってから
行ってないのを思い出して行きはじめたりで、行動の鈍さがもの凄い状態の2009年を
さらけ出しているなぁ(T T)
2010年はもっと積極的に釣行できるようにはなりたいですね。(なれるかなぁ・・・(苦笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/12/26 鯉釣行 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる