蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS おやおや〜またカード出ちゃった

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日・・・目が覚めたのは14時過ぎ頃(苦笑)
22:00からは出かける予定があるから、流石に準備などしないとならないので、
起きました。
少しラグナやるかぁ!っとIN
アルケミストでもう経験値は美味しくない場所になってしまったドケビ森へ懲りずに行きました(苦笑)
画像
まぁ、カードを狙って行ったのですけどねw
しばらく狩っていて狙いをつけて木の密集内に入っていってしまったドケビを追いかけて攻撃攻撃!
木の密集所ってアイテム落としても分かりづらいですよね。
角を拾って移動しようと思ったのですが、葉の密集で見えないから一応周りをカーソルで調べておくかぁっと動かしたら・・・
あ!あぶねぇ〜〜!!カード落としてました。ちゃんと調べておいてよかったぁ〜。
ってな事で、
画像

画像
2回目の復帰後の2枚目のドケビカード〜♪
・・・・しかし復帰して2〜3週間ぐらいまでってよくドケビカードが落ちるなぁ〜面白い。

30分ほどドケビ森でやりましたが、ドケビカード1枚拾っただけで後は全部処分物でした。

後はフェイダン4Fに行ってきただけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやおや〜またカード出ちゃった 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる