蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイオス鯖で育成中

<<   作成日時 : 2009/12/09 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラグナロク、帰宅後に少しだけやってます。
でも、現在はメインでプレイしているサーバーではなく別サーバーにてプレイ中。
(もちろんメインにしているサーバーにもINしてますよ。)

現在INしているサーバーは「Chaos」です。
キャラは↓w
画像
女シーフ、希望転職はアサシン予定です。
しかしまだまだレベル低いうえに、
画像
装備なんてこんなもんしか・・・
sなって代物は流石にまだまだ買えないですよ(T T)
メインサーバーだと武器防具とかお金とかはある程度はあるから一からやり直しても
まだ楽なんだけど、何もなし状態からですからねぇ〜(T T)
今はウルフ狩り最中です。初心者ポーションを700個は持って!w
まだ避けきれないから回復連打しながらの狩り方法になってしまうのは仕方ない。
早くアサシンに転職したいなぁ。

ところで、狩りをしていたらクリスタルからこんなの出たのですが・・・
画像
宝箱って・・・
これ開けられないし・・・収集品とでしかないのかな?何かに使うのかな?
NPC売りをしようとしたら150Kもの値がつくなって・・・
ちょっと調べてみようとネットで検索して書き込みしている方のを読んでみたら、
現在は収集品のひとつでしかない様だ(T T)
ん〜どうしようか悩みましたが、売らずにとっておくことにした。
何に使う事になるのかなぁ?
2009年公式ガイドブックにも宝箱の記載はないから最近追加されたアイテムなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイオス鯖で育成中 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる