蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告通りROに復帰

<<   作成日時 : 2009/12/06 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日〜w 予告通りに4日の仕事から帰宅(この時既に00:30過ぎてました)してから
お金を払いラグナロクオンラインに復帰〜〜〜!!

さっそくハイプリでINしてどこに行こうかな〜。
とりあえず適当にってな事で、フェイヨンダンジョンへ行って見ました。
このダンジョンは1・2・3・4階は私のハイプリですと簡単過ぎるのだけれど、
まぁ感覚を取り戻すのに丁度良いかなぁと思ってね。
進んで行くと、あれ?・・・クリスタルって・・・あ!!今イベント期間中なのね。
各階へ行ってクリスタルを殴って来ました。
画像
感覚を思い出してきた頃には、流石にファイヨンダンジョン飽きてきた(T T)
5階へ行っても良いんだけれど、あそこは敵多過ぎてちょっと対処にきついから行かない。
まぁ感覚思い出したので、アルケミストに変更。

さて、前はアルケミストは狩りをしてたっけ・・・・・ん〜
アルケミストで行きまくっていたのは、ドケビ森だったからなぁ〜・・・行ってみるかぁ!
でドケビ森でドケビと天下大将軍狩りをしてました。
しかし・・・経験値の入りが悪い・・・もう少し上ランクの場所での狩場がよかったみたいでした。
でもまぁ、ハイスピードポーション使っちゃったし、そのまま狩り続行で!!
そろそろ30分経つ頃かなぁっと思っていた時、ドケビからポロリ・・・
画像
ありゃま、カード出ちゃった(苦笑)
ん〜ん〜1年以上もROにINしてないで、去年の11月頃に復帰してみて同じようにドケビ森で
狩りしてたらドケビカードがポロリ・・・・・・ポロリ・・ポロリっと、
確か2週間ぐらいの間で3枚も拾った事があったなぁ〜。
復帰直後のドケビ森での狩りは私には運が良いのかな?(苦笑)
とりあえず、30分経って別の場所に行こうかと思っていましたが、続行(苦笑)
その後はカードは出ませんでした。(まぁ当然でしょうね)
狩り最中テロップが!
画像
なんと!!!いいな〜凄く欲しい鎧。私には手にする事は出来ない代物です(T T)

アルケミストの次はシーフ。
こちらは、アサシンにしたくて育て途中でしたので、とりあえず経験値稼ぎにあちこちへ狩り。

04:00過ぎまでやってましたが流石に眠気には勝てず。
露店を出して睡眠。
昼間はいろいろとやる事があり露店そのまま状態にしてました。
18:00頃に狩り再開。

またアルケミストで、今度はフェイヨンダンジョン4F。ここで大口蛙狩り。
そこそこ経験値入る〜♪
って、そこでも蛙がポロリと
画像
ありゃ、今度は蛙がカードを落とした。
40分ほどそのまま狩りをして、蝶はで街に戻らず、各階の出入り口を通ってフェイヨンダンジョンを抜け出そうと思い戻っていったのですが、今度は3Fのボンゴンがポロリと・・・
画像
・・・・何でこんなにカード出るの?
出るんだったら値打ちのあるのが欲しいんだけどねぇ〜(苦笑)
その後は、普通にフェイヨンダンジョンから脱出。

おっと!シーフも育てておかないと!
30分経験値を稼いで、22:30には今日のラグナロクオンラインは終了っと!

しかし、復帰したてってカードがポロポロ落ちるなぁ・・・(私の場合は)
とても良いカードならさらに嬉しいんだけどねぇ〜。
でもまぁ、ドケビカードGetだから全然OKかぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告通りROに復帰 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる