蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 5・6日は予定がいろいろ変更かな

<<   作成日時 : 2009/12/03 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、フイルム一眼レフカメラで撮影した月や火星とかのフイルムを現像してもらってきました。
月はまあまあ撮れていたのだけれど、木星はピンボケ(T T)
そして火星は、ピンボケが酷いのかゴミとか思われたのか、同時プリント現像だったのに
プリントしてくれませんでした(T T)
ん〜・・・難しいの〜ぉ


知人から12月の土曜日のどこかで飲み会を!っと話があり5日か12日のどちらかになったのだけれど
12日は予定が入ってしまって5日ならと思って「12日は予定が・・・」と知人にメールを送り「了解です」のメールが来たのだけれど・・・
あれ?飲み会の決まった日程のメールが来ない・・・って事は12日に行うことになったのかな?
まぁ今この日になっても来ないと言う事は12日になっちゃったんだろうね。
飲み会の予定としていたのだけれど、まぁ仕方ない5日は雨になりそうなの+午前中に配達物が届くので
6日は海釣りに行って来よう〜っと!!

それに5日は時間が取れそうなので、5日からラグナロクオンラインに1〜3ヶ月ぐらい復帰しま〜す(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5・6日は予定がいろいろ変更かな 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる