蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛佳でいくの!!入手♪

<<   作成日時 : 2009/12/18 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売という事で、予約していたのを購入してきました。
画像
「愛佳でいくの!!」

・・・・・・・・・・
買った所でこんなにいっぱい付属物が付くとは思ってもいなかった(苦笑)

まぁ、そのうちゆっくりとやろうと思ってます。
今はちょっとラグナもやらないとお金無駄になるし、休みは部屋の大掃除も
少しずつ始めておかないとね。1日で!とかなんてダラけてしまって出来ない。
釣りは・・・今年はもう終了になってしまうかも・・・
いけたら1日くらいは・・・とは思ってるけどね。

愛佳でいくの!!は、とりあえずまだプレイはしない。
でもRPG(なのかな?)は結構楽しみにしている♪





愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 通常版
リーフ
2009-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛佳でいくの!!入手♪ 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる