蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはねぇ♪

<<   作成日時 : 2009/12/17 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、今日は・・・ねぇ〜(苦笑)

今日のお昼はちょっとだけ贅沢に
画像
うに、いくら、ホタテがのった丼
おいしかった〜♪
お気に入りだったお店でのランチ物なんだけどね。
・・・・
だった・・・まぁ、ちょっとあってね〜
半年以上前には、少し余裕がある時は時々そのお店に行っていたのだけれど、
ある時、厨房内でタバコを吸っている板前二人を見てしまった。
これは流石に許せない気持ちになってしまい、それ以来そのお店には行かないようにしました。
とっても気に入ってお店だけに結構ショックですよぉ。
板前が厨房内でタバコ吸うなんてかなりのいけない事だと思ったのですが・・・
まぁ、他にもそんなお店が仕事場近くにありますけどね・・・古くから食堂としてやっていている所で
作り置きをして皿を積み上げてるところ・・・二度と行かないけどね。

今回、特別だし行かなくなってしまったお気に入りだったお店へ行ってみる気持ちになたので行きました。
今日見ていたら、厨房でタバコを吸っている板前さんはいませんでした。
たまたま吸っていない時だったのか、お客さんまたは上司の方から注意されて改善されたのか
わかりませんが改善されているといいなと。


さて、昼食後に最近オープンした(お店自体は各所にある)たいやき屋さんでたいやきを2つ購入♪
画像
画像見ちゃうとどこのたいやき屋かわかっちゃいますよね(苦笑)
仕事場近くにたいやき屋があればなぁ〜っと思っていたら、最近出来てうれしいかぎりです♪
おいしいよ〜♪



吊旗 たいやき
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはねぇ♪ 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる