蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり駄目だったか・゜(⊃ДT)゜・..

<<   作成日時 : 2009/12/16 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日に一眼レフで撮ってきましたの14日に現像してきました。

・・・・・

やっぱり流星写ってねぇ〜〜〜〜(T T)
ん〜
やっぱり広角が欲しいぜぇ(T T)

一応、購入思案中の方向性でいます。
っと言っても新品なんてとても高くて手が出せない!
そうなると中古しかないんだよね。
これはもう仕方ない・・・
また近々、流星群あるからそれまでには決めないとなぁ。



すっかり寒くなって、外に出る気もおきなくなってくる・・・

釣りはあと一回鯉釣りに行って、2009年の釣行は終了となるのかな?
出来れば海1、鯉2って感じで行きたいんだけど、そんな余裕があるかな・・・
まぁ行けたら行きたいなとは思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり駄目だったか・゜(⊃ДT)゜・..  蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる