蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一恒例の神田明神

<<   作成日時 : 2009/12/02 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月一恒例の神田明神へ行ってきました。

画像

画像
今日(1日)は、そこそこの参拝者さん達がおりました。
いつもの様に参拝して戻りました。

クリスマスを過ぎれば、参拝者は増えるでしょうね。

おっと! 1年経った御札や御守りを25日以降になったら持っていかないと!
それに新しいのをその時に購入しないとね。
30・31日や三が日は人が多過ぎて購入するにも苦労しそうだから先に手に入れておかないと。




巫女さん入門 初級編
朝日新聞出版

ユーザレビュー:
良質な「巫女」入門書 ...
コスプレでない巫女さ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月一恒例の神田明神 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる