蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっとだけ体調が良くない

<<   作成日時 : 2009/11/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(・・・って、もう日が変わってしまってますね)、朝起きた時は気がつかなかったのだけれど、
仕事に行こうと支度をしてたら、微妙に体調に違和感。
ほんのちょっと頭痛がしていた。体のダルさはないのだけれど、これまた微妙程度感じるだけなの
ですが、熱がちょっとだけ高いのかな?っと感じた。
体温測ってないからわからないけれど、でも軽い頭痛があるのは確か。
これは風邪のまえぶりか・・・
まぁ、酷くは無いのでそのまま出社。

っで仕事から帰宅しても、結局ずっと軽い頭痛が時々感じられた。
悪化はしていないので大丈夫だとは多分思う。

21日は、とある釣り大会に参加するつもりでいるし、23日にもまた海釣りも考えているので、
体調悪くさせないように気をつけなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのちょっとだけ体調が良くない 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる