蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1年経つのねぇ

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の10月に鯉釣りをしている最中、何故か釣れてしまったウナギくん
うちに来てもう1年過ぎました。
今でも元気ですよぉ〜♪
梅雨〜秋の間、部屋は暑くなってしまうので、その間は外で飼っていましたが、
もう11月、外もすっかり寒くなってきました。
ベランダもかなり冷えてくるし、日も当たらなくなってくるので放置しておいちゃうと
冬場は氷はってしまう・・・(T T)
流石にそれだと死んでしまうので、そろそろ部屋の中で飼わないとね!
ってな事で、今年も部屋の方へ引越し〜
画像
右上にハゼくんもいますw

また春暖かくなるまで部屋での生活なウナギくんです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1年経つのねぇ 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる