蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS NSTアダプター43 DX を入手しました。

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまた入手。
撮影用オプションパーツ、ビクセン NSTアダプター43 DX です。
画像

いつも望遠鏡関連を購入している天文ショップさんで買おうかと思ったのだけれども、
出来るだけ安く入手したかったので、多分割引はあまりされてないだろうなぁっと思い
ネットで探していたら、ありゃ、ビックカメラさんでも取り扱ってる!そう言えばそうだった!
望遠鏡を販売されているの見た事はあった。でも、こう言ったパーツ類は在庫してあるのか
知らなかったので、これは行って聞いてみるかぁ!
っと行ってみましたら、在庫1つあるとの事でしたのでGet!

これで、拡大撮影が出来ます。
一応、月を試し撮影はやってみました。
でもまだフイルムの残枚数がいっぱいあるので使いきってからの結果となりますね。
木星も土星も撮影してみたいとは思っております。
しかし・・・もう木星は沈むの早いから平日は無理そうだなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NSTアダプター43 DX を入手しました。 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる