蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 28・29日はのんびりと

<<   作成日時 : 2009/11/30 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28・29日は、ほとんど出かけずでした。
本当は28日に海釣り行こうかなぁ〜っと思っていたのですが、
今月は釣りに出かけ過ぎな感じで家のやる事を疎かになっていましたので、
28・29日共に掃除とか家事をしつつのんびりとしてました。

12月初めか中旬ぐらいに、しばらくぶりにまたラグナロクオンラインにINしてみようかなぁ
っと考えてます(苦笑)
去年の11月頃からしばらくINしてみた時、知り合いとかほとんどいなくなってました。
今回もINしてみたらもっと知り合いとかいなくなっているだろうなとは思いますけどね。
どのくらいの期間またINするかわからなけれど、もどってみようかなぁとね。

11/23の釣ったハゼ・カタクチイワシ・カサゴは食べてしまいましたが、
11/15に釣ったアナゴは・・・生きてますよ〜。飼う事にしましたw
画像
元気に水槽から飛び出しそうな勢いで飛び跳ねようとしています(苦笑)



らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
ビデオメーカー

ユーザレビュー:
あーや可愛すぎ!魅了 ...
9000人のチ●ポ非 ...
チ○ポーーーっ!!一 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28・29日はのんびりと 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる