蒼翠緑風BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジチューナー取り付けた〜

<<   作成日時 : 2009/02/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年半程前にTVが壊れて以来、ずっとTV無しの生活をしちゃってました。
まぁ、一応1年前にはPSPのワンセグチューナーを買った事は買ったのだけど、あまり点ける事しなかったなぁ〜・・・
やっぱり家で見るならせめてでも14インチ以上の画面で観たいもので、地デジ対応のTVを買うかチューナーを買うか迷ったのだけど、安く済む方で揃えるかぁってな事で、チューナーにしましたぁ。
ネットで探したら、安くて買ってる人も多いみたいなのでこれがいいやぁ!って事で購入したのが、
画像

I・O DATA HVT-T100
I・O DATA製品好きなので、丁度よかったw (モニターも外付けHDDもI・O DATA製品使ってますw)

PCモニターに接続するには専用のケーブルが必要・・・
すぐにネットで探したらAmazonさんで売られていたので、即注文。

7日はちゃんと休めたので、設置&接続。
電源入れて画面にでる、お〜流石に映像綺麗だぁ〜!
・・・・・・・・・
しかし・・・・・・・
グハァΣ(TДT) 音声ケーブルがさらに必要だったぁ〜〜〜〜・゜(⊃ДT)゜・.. 音出ない〜〜〜〜
何やってんだかぁ・・・・
仕方ないので、9日に買いに行ってくるしかない。(さらに金かかるなぁ〜)

まぁ、音声ケーブル買ってくれば、これでTVが見られる♪




ん〜・・・・・
2年半程、TVが無生活おくってたのに、NHK料金とられてたのって凄く不満だよなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジチューナー取り付けた〜 蒼翠緑風BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる